あっぷ&UP!@文ちゃん

今日は休憩中にハイクであっぷ〜に文一が出ると知ってひっくり返りそうになりました!!!先週濱ちゃんが「来週は新しい子がくるんで!」ってゆってたからもしかして?とは思ったけど、まぁベテランはないよなーとか思ってたらまさかの文ちゃん!心なしか先週この話題のときに濱ちゃんがニヤけてたような気がするんやけど…まぁきっと私のめでたい勘違いでしょうねwwww面白いくらいに偶然が重なってお昼休みと見事にかぶったので、今日の私はお昼休みを全部文ちゃんに費やしました^^ガチで1人でニヤけてて不審者やったと思うwwwでは以下箇条書きの感想〜。


・「こんにちは〜」のお辞儀から可愛い
・常に前かがみな文一ww明らかにそわそわしているwwwwwそして明らかに馴染めていないwww
・文ちゃんが脱プリンしてる!!!けど、髪型はあんまり好きじゃないーーー関ジュにQくらいサラッサラにしてください><
・「こんにちは」のイントネーションがめっちゃ関西弁wwww
・文ちゃんがへこへこしてる珍しいいいいいいいいいい(笑)
・でも可愛いいいいいいいいいいいいいい
・外国の血が入っているのかと聞かれて2回も「ちょっと入ってる」と言う文一
・ねえ、お父さんやからちょっとじゃなくない?w
・コーヒー飲むときに左手をマグカップに添えてるううううう!!!!!!!11
・てか、このコーヒーとカステラめっちゃ美味しそう
・小原さんに着物着てデートしようと言われる文一
・「ハイ」と答えつつもわかりやすく困ってて苦笑いな文一
・「断っていいんやで」と言われて即効「すいません」って言う文一www
・文ちゃん、愛想笑い下手wwwwww
・風呂敷を目の前に置かれてどうしていいかわからない感じで困ってる文一wwwここ今日一笑ったwwwwwwwwww
・お取り寄せVTRの前のフリ、カンペ見まくりでキョロキョロしてて可愛い
・好きな言葉は「ありがとう」
・小学生かwwww
・お取り寄せ取りに行くとき、ちょっと小走りで可愛い(*´∀`)
・文一がさわやかキャラにされているww
・私文ちゃんほんまにかっこいいと思うし可愛いと思うしイケメンと思うけど(…)さすがにさわやかキャラには突っ込まずにはいられないwww
・桐山くんの男前キャラといい、やっぱりこの番組痒い点が多い^^
角煮まんじゅうの説明がちゃんとできて一安心^^
角煮まんじゅう食べたいお取り寄せしたいいいいいいい
・「浜中くんもコントに出るの?」と聞かれ、「コントに関しては僕は譲れないものがあります!」と今日一しっかりと断言wwwwww
・時間なかったのか最後文ちゃんに話振ってくれなくてしょぼん(´;ω;`)


来週も文ちゃんなんかなー?文ちゃん思ったより全然喋れてたしちゃんと笑いも取れてた!wこの後ベテラン続いたり…しますか><?おにい以外のメンバーは不安でしかないし見るの怖いくらいやけど(笑)1週ずつでもいいからみんな出してほしいなー。これに出てる薫太龍太見たらきっと萌えすぎて泣くwwwwwwwwてか、誌面以外のベテランに飢えててやっぱりテレビのお仕事欲しい!リアルタイムのベテランを!って思ってたところやったからほんまにタイムリーでびっくりしました。さんきゅーさんきゅーかんてーれ!!!