今日も長いです

今日は大雨の中地元の友達とゆにば行ってきましたー。私、大雨の中ゆにば行くの3回目くらいな気がするwww雨のせいか日曜やのに人少なくて、スパイダーマン×2、バック〜×2、ジュラシック×2、ジョーズスヌーピーと乗れて大満足♪新しいアトラクションできたらまた行きたいなー。基本絶叫系は無理な人なので(でもジュラシックは乗れるという矛盾w)やっぱりゆにばとかディズニーは楽しめていいです。でも調子乗ってジュラシック1番前で乗ったら、雨+今までにないくらいの水しぶきでびっしょびしょになって、おまけにその後うろうろしてたから風邪ひいたっぽい\(^o^)/馬鹿すぎる。明後日からまた4連勤やしいろいろ予定あるし、研修の疲れも全く取れてないので今日は早く寝たい。でも研修中ありえない生活してたのでその反動で夜更かしが楽しすぎて困っている。
…という訳で、まだお風呂にも入ってないし部屋の片付けもできてないけどまずは3誌の感想書いちゃうよ!帰りに本屋寄ってD誌とP誌お持ち帰りしてきました〜。いつも当たりのW誌は薫太の眉毛がとんでもないことになってたから置いてきたよ。何なんあれ。春コングッズあの眉毛だったらまじで許さん!一生根に持つ^^^^^^


D誌
・どうしよう、WESTがみんな本気でイケメン
・毎回書いてるけど神ちゃんかっこよすぎ
・小瀧の後ろの神ちゃんwwwwwこういう顔が普通にできる大智くんとか神ちゃんみたいな子大好きwww
・流星に頭つかまれてる新垣くん><この写真やたら萌える!w
・流星がメインの写真だけ何で他のメンバーこんなに興味なさそうなんwwww
・なんか、みんなまじでイケメンやのに衣装が…ひ…どい………
・D誌ってまだセンスいい気がしてたんやけど、このWESTの衣装は実にP誌もしくはかんてーれクオリティ
・7人でフライングもポップアップもしちゃえばいいよ!
・「電飾の光で体に“オレ様”」…重岡くんがよくわからない
・赤って決まってたのに白が好きだからという理由だけで勝手に白に変える優馬くんwww自由人wwwwww
・ぺーちゃんは一体コンサートで何度こけるのかとww
・そしてこけたエピソードに対して「残念!」の一言で片付ける小瀧wwwww
・ピラミッドべてらんきゃわああああああ(*´Д`*)
・文一のまさかのティファニーのネックレスwwwwwお、お気に入りなんだね………
・右上の6人で肩組んでる写真、龍太と文一の顔wwwww
・菊おにい薫太の3人の写真がなんか色っぽくて良いですww
・文ちゃんが痩せたようには全く見えない件
・そして男前は卒業しなくていいです!!!
・春コン=勝負強さ=ボーリングとなる龍太の思考回路が私にはよくわかりません
・でもボーリングが上手い龍太を想像するだけで萌えるのでまぁいいです^^
・伊藤が星とコンサートをかけてものすごくロマンチックなことを語っているww
・薫太のこの写真、眉毛が変じゃなかったらもっとかっこいいだろうなーと
・中学の卒業式、私もひくくらいの大号泣だったwwwwwww
扁桃腺の腫れってしんどいらしいねえ…意味のないランニングはいいからいっぱい寝て早く治してね!…と私らしくない恥ずかしいコメントをしてみるw
・子供にまぎれてスキー教室に入った菊を想像したら面白くてしょうがないwwちっちゃいから絶対可愛いwwwww
・1日3食ちゃんと食べてもお腹が空く私の食欲をおにいに分けてあげたいです
・ふたりでおつかいふたりでおつかいふたりでおつかい(*´Д`*)(*´Д`*)(*´Д`*)
・てか、龍太ってほんまに友達多いんやねーって思う
・うわ、濱大もばどもビジュアル良い!!!!!
・クマのぬいぐるみとかずるいやろーーー
・ま、少々きついような気もするけど気付かないフリしときます^^
・濱大も涙もろいんやねえ〜卒業式で号泣する濱大薫太まとめてきゃわきゃわ
・あきんちょが答辞!!!!!!!!!11ごめん、何でwwwwww
・淳太くんのコメントが素敵過ぎる!ほんま大人!男の人は絶対一人暮らしするべき!これ私のこだわり!!!(笑)
・思い出フォト日記が全部神すぎる
・これもっと大きくしてえええええええええ
・ぬいぐるみ抱いてる新垣くん反則(*´Д`*)
・しげちゃんも仲良しWESTもきゃわ(*´Д`*)
・文ちゃん、めっちゃ可愛いけど「わーい♪」とは言ってないよね?w
・伊藤…この図が似合いすぎて(ノ∀`)
・BACKSTAGE、龍太にちゅーする文ちゃん!!!龍太可愛すぎいいいいいいいいいい><何でこの写真カラーじゃないんんんんん><
・てか、文ちゃんて男が好きでFA?

P誌
・WESTの衣装(ノ∀`)(ノ∀`)(ノ∀`)(2回目)
・小瀧の「流星さんはなんでしょっちゅう物をなくすの?」がツボったww
・「自然がオレを呼んでいる…」しげちゃんてやっぱり面白い
・てか、丸ちゃんと仲良くなってしまったらほんまにとんでもない方向にいっちゃう気がするwwwwwww
・ちょおおおおおおおお薫太かっこいい!!!
・でもそれよりおにいのビジュアルが良すぎる!ストレート万歳!
・き、きりやまくん主張激しい(ノ∀`)
・彼の名前はメリハリボーイwwwwww
・大智くんも薫太も何でもします!って偉い(´;ω;`)ちょっと感動してしまった(´;ω;`)
・おにい、「オヤジ大王!」って表現が昭和…w
・龍太「濱ちゃんは雰囲気が男前!」濱田「ホンマ?うれしいなぁ。」…この2人ってちゃんとした会話が成り立たない気がするwwwwwwwwww
・濱田浜中桐山はほんっまに仲良しやねえ
・クルーザー運転する龍太(*´Д`*)
・雑誌で動画wwしかも袋とじwwwww斬新wwwwwwwww
・ソロショットの薫太が気持ち悪い^^
・大智くんサングラスかっこいいけどしんどいwwでも後ろの薫太文一が可愛い!
・濱ちゃん、そのストール外そうか^^いらないよね^^
・龍太は激しく男前!!!!!!これやばい!!!!!!
・おにいも超男前!!!!!!
・菊の後ろwwみんなおちょくってるやろwwwwてか見切れる伊藤wwwwwww
・ベストリアクション、大智くんと神ちゃん面白すぎる
・そして龍太が可愛くて伊藤が…イケメン…