関ジュコン2日間の感想

流れもなにもない箇条書きメモ!ほとんど薫太のことしか書いてない^^


・正直初日1部を見たときは、見たことある曲ばっかやしせっかくの関ジュコンやのにユニごちゃ混ぜ曲が1曲もないしで本気で萎えた^^
・ユニコンでやってたVIPとかリアデラとかラブギルを期待してたんだよおおお馬鹿あああああああ
・ラブクリのバックで踊る薫太(大智文一おにい)ももっかい見たかったのにいいいいいい
・蒼い季節ももっかいみんなで踊ってほしかったなーなんて!
・2日目、べてらんは何故SOSを蝶に変えてしまったのか
・Explosionのラップがとんでもないことになっていた…これ考えたの薫太なら彼は本気で天才だと思う
・「俺が何したって言うのーもうまじ訳わかんねー(曖昧)」…これは確実に目が合ったのに自担にスルーされたときのOTKの気持ちですね^^
・龍太と菊が歌うパートは歌詞出なかったよね?
・ラップ歌う龍太可愛い(*´∀`)
・てか、今回のおにゅーの衣装がどっちも微妙すぎて…
・でも銀衣装の方でアームウォーマーしてる龍太の腕に萌える><><><
・皆さん書いてるけどステゴ前のBOYSコールほんま良かったよねえええええええ
・Battleの大田がイケメン!
・VIPのリトギャンが最高に可愛くて可愛くてむーりー
・乾杯するところみんなでにやにやしながら踊ってて(*´∀`)
・拓弥くんこの曲のとき終始にやにやしてふざけてたwwこの子が文一担なのわかった気がするwwww
・29日2部、悪魔な恋で間違えて優馬くんのパートを歌う薫太wwこっちまで焦ったわwww
・曲終わりのフリをにやにやしながら踊る薫太
・せっかく最後アリーナ前列で入れて浮かれてたのに立ち位置常に逆でしょぼーんやったけど(薫太名義やったのに!オキラの本領発揮ですかそうですか^^)この曲のときだけは真正面で幸せでした
・勇気100パーセントのイントロで毎回小瀧と薫太で変な踊り
・Iブロで入ったとき文ちゃんが煽ってくれて、すごく貴重なものを見れた気がした(笑)濱ちゃんと絡んだ後やったから機嫌良かったんかなー
・てか文ちゃんやっぱり太った・・よ・・・ね・・・
・私がリア恋してた夏の文一くんは一体どこへ
・Shelterの真鳥最強!かっこよすぎ!
・悟空が冬とは別人!男前すぎるやろー!成長期恐ろしい
・でも私が見たいのは4人のShelterじゃありません(´;ω;`)
・やめPUREは踊りバラッバラで萎えた^^真鳥が1番踊り綺麗だったけどどういうこと^^
・Happy birthday to youほーんまにいい曲!好き!
・毎回喋りたがりな重岡がほんまに可愛いと思う(笑)
・おっきいクラッカー持ってにこにこして走ってるぺーちゃん新垣くん最強><
・毎回トロッコの位置まで移動するのが遅くて神ちゃんを待たせる流星
・最後メインステで1列で踊るのがめえええええっちゃ可愛い><
・この曲のフリ可愛いよねええええええ!流星が踊ると不自然すぎるけどそれもまた可愛いww
・ずっとありがとうでちびっこがタンバリンを渡してくれてるのになかなか気付かない流星
・BIG GAMEは何回見ても鳥肌もん!
・でも歌詞が割と強めな中2の感じでびっくりwwwwwwwwww
・「お お お おっと」(ノ∀`)
・この薫太のパートめっちゃかっこいい><って思ってたのにそんなまさか(ノ∀`)(ノ∀`)(ノ∀`)
・29日2部で曲中移動するとき薫太と文一がぶつかってたww薫太絶対終わってから文ちゃんに怒られたやろうなwwwww
・淳太くん以外が寝転がって起き上がるところ、みんな勢いつけてるのにものすごく普通に起き上がる文一
・最後「俺達がー関西ジュニアー!」ってやるとき、両隣の菊と千崎と手を繋ぎたがる薫太
・「え、今日はこれちゃうの!?」みたいなことを菊にゆってて面白すぎた
・MCは29日2部が1番面白かったかなー?
・桐山くん薫太に振ってくれてありがとう><てか桐山って薫太のことめっちゃ好きやんねー
・29日1部でもホストキャラやってたけどあれは最近のお気に入りなんかな〜
大喜利してるときもずっとIブロに向かって前髪分けてホストのマネしてくれてめっちゃありがたかったww気持ち悪かったけどwwww
・ハイチュウの手くるくるするのやって!って言われて素直にやるゆまきゅんきゃわ〜
・桐山のハイチュウww腰いらんwwww
・てか全体を通して桐山くんが面白すぎるわー
・毎回はみってる感出す桐山www
・「きゅんきゅん!」ってゆってもらってめっちゃ嬉しそうな淳太くんが可愛すぎてまさにじゅんじゅんにきゅんきゅん!!!
大喜利の薫太龍太文一可愛すぎたあああああああああ
・そして小瀧ww末恐ろしすぎて笑えるwwwwww
・菊のときもべてらんみんな登場で可愛かった!あれ6人で打ち合わせしたんやなーって考えたら萌える
・薫太の風船を掴み取った方が羨ましすぎるううううううう
・あれグッズで売っちゃえばいいよ^^売れなくてもおばさん買い占めてあげるから^^
・薫太の頬がちゃんとこけてたのが面白すぎた
・そして相変わらずの室兄表記
・薫太の書く絵って下手やけどあったかくて憎めないよねーって薫太担の贔屓目ですねさーせんww
・でも「この10人最高!」やっけ?みたいなこと書いてて感動してしまったwwwww
・29日2部のアンコでせっかく濱ちゃんがMブロ煽ってたのに、文一が濱ちゃんの周りを回り出したwwwwwwwwガチ迷惑www絶対Mブロの濱田担怒ってたと思うwww
・そして濱ちゃんが文ちゃんを殴って文一が倒れて…みたいな寸劇をしててこれ見てたら薫太が近くの外周にいたのに見逃した馬鹿な私^^
・28日1部のアンコらへんかな?で文一が1人バレリーナみたいにくるくる回ってて面白すぎたwwww自由人にもほどがあるww
・29日2部のメンバー紹介のとき、何故か流星がずーっとA1ブロ見てにやにやしててたんですが、かっこよすぎて眩しすぎて恋に落ちてしまいました^^^^^^
・あのあたりに居たOTKはみんな流星に見つめられたという勘違いをしていると思うwww
・メンバー紹介の薫太、28日1部は普通にきゃわな笑顔、2部はよくわからん微笑み(これ見て淳太くん爆笑してた)、29日1部はホスト、2部は文一に仕込まれたネタをやったらだだすべりしていた
・龍太のダブルピースが可愛すぎて大変です
・夏の城ホは嬉しいけど社会人舐めとる
・というか松竹発表まだー(゚∀゚)?
・あとグッズの薫太は卒業式仕様なんですかね?
・フォトの4枚目が面白いのと、私の大好きな長い指が写ってて嬉しい!!!
・でもアップの写真だと鼻の下が赤くなってるのが目立つwwニキビかな?