横ソロ@初日

横ソロ行ってきました!18時過ぎに会社出てタクってスーツで走ってなんとか1曲目間に合った!いつものように箇条書きの自己満メモ!ネタバレしまくりなのでご注意ください〜!


・ステージ構成は関ジュコンと一緒
・メインステ上の左右にモニター、真ん中にもYOUって文字があって、このOの中もモニターになってます
・会場入った瞬間WONDER BOYが聞こえてきたんやけど、これが1曲目…かな?
・べてらんが紫衣装でテンションあがる
・プリンを踊る龍太がかわいい
・一秒KISSにべてらんがついたよおおおおおおおこれ踊るべてらん見たかったんだよおおおおお
・兄弟並んでるしこれはたまらん
・新曲かな?のバラードでよこさんは関ジュコンで優馬くんと千崎だけが乗ったリフター(笑)、くっすんがセンステでソロダン
・やすくんとの共同曲は「チョコレート」
・もうううううこの曲がネ申すぎてやばい!!!
・べてらんがバックにつくんやけど、いつもの白スーツ衣装にそれぞれの色のスカーフとブラウス
・薫太:緑 龍太:オレンジ 菊:水色 伊藤:ピンク おにい:黄緑 文一:サーモンピンク?コーラル?みたいな色
・よこさん真ん中で7人でラインダンスみたいなのがあったり、もうとにかく7人が最高に可愛くてこれは本気で映像化してほしい
・ブラックレンジャーの話は桃太郎
・おじいちゃん:文一 おばあちゃん:菊 犬:薫太 きじ:伊藤 猿:菊文一 鬼:兄弟
・これもみんなほんっまに可愛くて><><><
・特に薫太はよこに「お前だいぶ緊張してるな〜」って言われてて死ぬほど可愛かった><でもほんまに緊張してたwwwww
・鬼の龍太の可愛さは言わずもがな^^
・不安そうにネタやる文一きゃわ!!!よこに突っ込まれる文一きゃわ!!!
・みんなそのままの衣装で「ありがとう」
・最初のよこソロパートのときに揺れてるべてらんきゃわ
・次の曲のイツマイでゲストの濱大登場
・濱ちゃんがブルーのシャツに黒フード出してて黒パンツ、大智くんは黒のベストにグレーのパーカーにジーンズに黒ぶちめがね!!!!!!!!
・黒ぶちめがねの大智くんがかっこよすぎてリア恋^^
・文一が濱ちゃんより先に大智くんに絡みに行ってびっくりwwwww
・てか曲中ずっと猿の動きで移動する文一がwwwwきゃわwwwwwwwww
・前と同じ他のメンバーのソロ曲やるコーナーで、しぶやんはサヨナラ
・ここで薫太ラップキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!!!
・おにいと薫太が白タンク白パンツ白ハチマキなんやけど、これほんまいやだwww
・2人とも細いからおじいちゃんみたいやし
・ワンシャンとbabunはべてらん出ないけど、半裸の関ジュがわらわらwwwww
・babunで丈ちゃんが目の前にいたからずっと見てたけどにこにこしながら踊っててきゃわすぎ
・ダンスも上手いし丈ちゃんやっぱタイプすぎる^^
・「愛以外のなんでもない」にべてらんついてほしかったけど、これ踊るビクギャンかっこいいいいいいい
・というか上村が・・かっこいい・・・w
・「ファンタスティック〜」もべてらんついてほしかったけど、大田が相変わらずのゆるい感じで可愛いです^^最近大田から目が離せなくて困る^^
・VTRでまさかの充が登場するんやけど、ほんまにぶさいk(ryでびっくりしたwwwwwww
・Jr.コーナーはWill Be〜→キミツヨ→Here I am→SOS→ロマンティック
・Kicyuのアレンジver(ドリボの手越のABOみたいな感じ)→confusionの流れが最強すぎてむりむりむり
・べてらんはみんな赤スーツに黒シャツに赤ネクタイなんやけど、これが最強にかっこいい
・べてらん以外の関ジュも勢揃いで、ここは確実に見所かと思われます
・そのままの衣装でべてらんだけついて渇いた花
・べてらんにもスタンドマイクあって、歌いながら白手袋はめるのがかっこいい
・ただ薫太の踊りがあやふやすぎて\(^o^)/
・この曲はセンターの文ちゃんと龍太がめちゃくちゃかっこいいです
・文ちゃんてほんま柔らかい動きが綺麗!!!
・アンコールの「ひとつのうた」でもまさかのベテラン登場でびっくり!よこさんやさしい(´;ω;`)
・最後薫太がめっちゃいい笑顔で客席にマイク向けながら踊ってて、なんか泣きそうになってしまったwww仕事しんどいけど明日からもまた頑張ろう(´;ω;`)みたいなwwwwww
・メンバー紹介でよこさんと薫太が絡んでてほっこり
・でも薫太はよこさんに仕込まれたんかな?って感じのネタやってだだすべりww会場の空気ちょっと止まったwwwまぁその後のダブルピースが可愛かったけど^^
・龍太は今日もダブルピースで異常な可愛さ
・ダブルアンコのギガマジメ〜ではキックするフリが見れて満足!
・トリプルでズッコケもやってくれて、これは最後べてらんだけ登場して外周回ってました


とりあえずべてらんめちゃくちゃおいしいしコンサート自体も最高に楽しい!!!何で今年から社会人なんやろう(´;ω;`)ツアーまわりたい(´;ω;`)って心底思えるコンサートでした。ただべてらんはみんな緊張しすぎてたような気もするけどww地方回るうちにどんどん余裕出てくるやろうから、後半またどっか行きたいなー…
とにかくよこさんありがとう><やっぱりよこさん間違いない><と思える素敵なコンサートでした。このコンサートにつかせてもらえるベテランはほんまに幸せ者やと思います。ついでにベテラン担も!約2ヶ月後の名古屋まで、身体に気をつけてこの素敵なコンサートを届けてほしいなー…とちょっと気持ち悪めな熱いメッセージで〆たいと思います^^